お問い合わせ&お見積り請求


ご相談・疑問点など、お気軽にお問い合わせください。

具体的なプランが無い場合でも、

「こんなものが欲しいけど安く製作するには?」

「他の製作方法はないか?」

「少量だけど受けていただけるか?」などどんなことでもご相談ください。

お見積り依頼の場合は、形状・寸法などがわかる図面(ラフスケッチでも可)をご提出ください。

 

※ご希望の納期・ご予算などがございましたら、あらかじめ教えていただけると幸いです。

内容によりましては、ご予算に応じた加工方法・形状・材料の変更等をご提案できる場合もございます。

何よりお見積り提出までの時間短縮になります。

 

① ご相談・お見積り提出


お電話・メールでお問い合わせ

 

ご相談・お見積りの回答、ご提案などをさせていただきます。

どのような使い方をされるのか、材質・形状・数量などご質問させていただき、ご予算に応じた加工方法・形状・材料をご提案いたします。

② オーダー決定・発注


お打合せ内容を考慮したオーダー決定

 

詳細確認、オーダー決定確認ののち、御社の注文書もしくは弊社の見積書を注文書と訂正していただいても結構です。ご注文はFAXにてお願いいたします。

 

※お見積り金額が高額になる場合につきましては、着手金として材料費分を先にご入金いただく場合がございます。また、正式な納期のご回答もこの時にさせていただきます。

③ 製作


高い技術で製作

 

経験豊富な職人がひとつひとつ丁寧に製作させていただきます。

納期厳守・高品質な製品をお届けします。

④ 出荷・納品


品質管理を経て出荷

 

製作が終了後、最高の品質でお客様に商品をお届けするため、最終チェックをいたします。 チェック後、ご指定の場所へ納品させていただきます。